転職最新事情

プロの人材コンサルタントが、知財業界の転職最新事情をレポートします。

特許業界転職最新事情
【連載】特許事務所訪問記(2013・12・27) 『今年一年お世話になりました』

 今年は例年になく新規のお客様からの引き合いが増加するとともに、既存のお客様からも前年に比べてかなり多くの求人のご依頼をいただきました。今年一年大変お世話になりましたことを、この場を借り深く御礼申し上げます。
 私は本日珍しく外出がなく、終日社内で過ごしています。来年はお客様の要請に今年以上にお応えすべく、より多くの人材に認知していただけるよう様々な作戦を進めています。その一例ですが、弁理士受験指導のT法律研究所とのタイアップは、徐々にその内容が充実しつつあります。また前田敦子がCMに登場する某転職サイトにおいて、来年1月下旬のリニューアル時に9月末まで弊社が紹介される予定となっています。同サイトは20歳代に人気NO1らしいので、若手の志望者が増加するのではと期待しています。
 新年は1月6日(月)からリフレッシュした頭と体(?)で頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。それでは皆様、良いお年を!!

ここがポイント!人材コンサルタントから一言





<まだ疑問が残る方へ>
皆様の疑問・質問に対して、
特許業界に精通した人材コンサルタントがメールでお答えします。


今から相談する