転職最新事情

プロの人材コンサルタントが、知財業界の転職最新事情をレポートします。

特許業界転職最新事情
【連載】特許事務所訪問記 『マイナビに登場しました!!』

 昨日28日より、転職サイト「マイナビ転職エージェントサーチ」のリニューアルにあわせて、弊社も人材紹介会社のひとつとして掲載されました。とても丁寧に作られたサイトで、弊社の社内やスタッフそして人材コンサルタントも顔写真入りで紹介されています。利用する側から見ると、人材コンサルタントの顔が見えることから、きっと安心につながることでしょう。ぜひ皆さんも、「マイナビ転職エージェントサーチ」を検索して入ってみてください。
 「マイナビ」は、主に20歳代の方が大学生時代に「就活」で良く利用したサイトで、20歳代に人気NO1というのが宣伝文句です。最近弊社の取引先事務所では、特許未経験でも良いので20歳代の方を求めるケースが増えてきています。弊社はそのようなニーズに応えるべく、今回初めての試みとして「マイナビ」に登場することといたしました。私の写真を出したがために、エントリーが皆無だったということだけはありませんように・・・。

ここがポイント!人材コンサルタントから一言





<まだ疑問が残る方へ>
皆様の疑問・質問に対して、
特許業界に精通した人材コンサルタントがメールでお答えします。


今から相談する